ブログ生活始めました。

人生で初めてパソコンを購入した初心者です。心揺れた出来事について 日々綴っています。やっとアイコンの写真を設定できました。

ブログ1日目

初めまして、光谷 榎戸麻(みつたに えとま)です。

 

僕は先日、夏休みに稼いだお金で 思い切って(人生初の)パソコン購入をしました。正直、パソコンを使ったのは高校生が最後でした。((汗

 

今日は、そんなパソコン(ほぼ)初心者の僕が、ブログを始める事になったきっかけを簡単に話したいと思います。

 

僕は今、飲食店でバイトをしています。

けれど最近、TwitterYouTubeなどでインターネットの副業を目にする機会が増え、「働いてお金を貰っているだけじゃ、今の生活は維持できない。」「もっと楽に、もっとたくさんのお金を稼ぐことができるはず。」と、思うようになりました。

それから僕はネットで稼ぐ方法を探す事にしました。

 

これが僕のブログ生活につながる最初のお話です。

 

続きはまた明日