ブログ生活始めました。

人生で初めてパソコンを購入した初心者です。心揺れた出来事について 日々綴っています。やっとアイコンの写真を設定できました。

ブログ生活16日目

どうも、光谷 榎戸麻(みつたにえとま)です。

 

僕の住んでいる地域では、(今夜あたりに台風の進路になるため)朝から雨風が吹き荒れて、一歩も外に出られませんでした。

 

なので、今日は(仕事が休みだった)母と 一日を過ごしました。

僕の母は 休日も昔とは比べものにならないほど(ツアーに参加したりして)家を空けることが多い人ですが、今日はツアーの予定が延期したため ずっと家にいました。

(あまりにも珍しかったので、へんな違和感さえ感じました。)

 

そんなこんなで、僕もずっと家にいたのですが 部屋が片づいたわけではなく、課題に手を付けたわけでもなく、ただ録り溜めていたアニメやドラマを消化しながら衣替えをしていました。

うまく言えないのですが、なんだか 現実逃避をするために現実逃避をしているような感じでした。

 

今も相変わらず恐ろしい天気ですが、ここ最近 全然眠れていないのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。